

8/9 G狩り~ゲフェニア~

ドナルドもぇ
(゚Д゚)・・・
ドナルドもぇ 2
ケーキに言われた通りにやったよ\(^o^)/

8/9 G狩り
今日のG狩りはうちが最後って事で好きな場所選ばせてもらいました・x・)
途中からLv別で進行になってうちらのPTと真ん中のPTが同時進行デス。

8/9 G狩り 2
深遠から\(^o^)/

8/9 G狩り 3
デビルチから\(^o^)/

8/9 G狩り 4
ケーキはどうやら子分が欲しいようデス。もぇ。

8/9 G狩り 5
何かケーキが主役みたい(゚Д゚)

マリコンありで毒瓶作り
G狩り後に毒瓶作成。
カルボや毒瓶を寄付してくれた皆ありがとね;x;)
マリコンあったので9割成功してた(゚Д゚)・・・

それにしても犬喜びすぎ。

キノコ栽培
その後は皆でカルボ集めの旅へ。
GDや生体に行く人も。
かやさんがキノコ栽培できるクリエを持ってたので栽培してもらいました。

キノコ栽培 2
グリードあるから楽すぎる>w<

トール行ったのに・・・
ウサと真夏の溜まり場に遊びに行ったらトール行くことに・x・)
でもトールでのSS1個もなかった/(^o^)\

とりあえずエレタソの発言を愛にゃに報告(゚Д゚)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
