スポンサーサイト


今一番!バトン

ブログめぐりしてたら見た事のある名前が・・・ってうちの名前Σ(゚Д゚;≡;゚д゚)
よく見てるブログの人からバトンが回ってきました(゚Д゚)

水無瀬あらたってうちだよねΣ(゚Д゚;≡;゚д゚)
うん、うちだ。間違いなくうちだΣ(゚Д゚)
テンパりスギ
■ほしい物
下僕。あ、ゼットンがいた。

もぇ死にしそうなくらい可愛い弟>w<
アヴァとかアヴァとかアヴァとかアヴァ。おまけでケーキ。

■行きたい場所
TDL!!!!
真夏に行くと死ねるので秋ぐらいに行きたいなぁ・・・(遠い目
もちろんメインは買い物デス。

■見たい映画
ポーニョポーニョポニョ魚タソ(゚Д゚)
・・・は別に見たくないけど、映画館行くと必ず寝るので山場が見れません。・゚・(ノД`)・゚・。
花より男子が見たいカモ。

■食べたい物
ご飯食べ終わった直後に書いてます/(^o^)\
夏はやっぱり冷やし中華デショ。
1日1食冷やし中華でも喜んで食べマス。

■飲みたい物
爽健美茶があれば生きていけマス。
ジュースではライフガードかな。

■ハマってる事
DB対戦でTNKをフルボッコする事。
後は愛にゃをいぢる事>w<

■会いたい人
紅蓮の痛い子達>w<
全員なので自分は違うと思わないように(゚Д゚)

■自慢できる事
冷蔵庫に入ってる残り物とかで創作料理が出来るトカ。
ちょっと頑張ればエレクトーンの先生になれる>w<

後は・・・緒方様(蔵馬)と皆川さん(リョーマ)の声マネトカ。

■自分に足りない物
とりあえず体力(゚Д゚)・・・
まぁ持病なんでしょーがないケド・・・。

後は・・・デレ成分トカ(゚Д゚)

■この質問に答えて欲しい3人を指名してください
とりあえず愛にゃでしょ。
それから愛にゃ。
最後に愛にゃ。
     

コメント

ぇー・・・と・・・・
わたしにしか回ってませんっ!!
何と言う書き逃げっ
 
バトンはしますけど、ネタが切れてただけなんですからねっ

夏はやっぱり冷やし中華とそうめん!!
名古屋のほうでは冷やし中華にマヨネーズが当たり前とか・・・
大阪はどうなんだろう・・・・
TDLには来月会社のイベントで行ってきます・・・

【愛にゃ】>
それだけ愛にゃに書いてほしいんだよ>w<
もぇ。


【こま】>
コンビニに売ってる冷やし中華にはマヨネーズ入ってるけど邪道だ(゚Д゚)
冷やし中華のタレだけで十分ニダ。

会社のイベントでも行けるだけいいじゃまいか(゚Д゚)

ハジメマシテー。
いきなりだったのに回答ありがとうございました!
勇気を出して良かった(*´ω`*)
今度は生アラタさんに会いに行きたいと思います。
最後に…。
許可なく…名前出しちゃってごめんなさいでした。

【紗騎さん】>
何度かNAOKIと話してるのお見かけしてました(*´∀`)
溜まり場は痛い子ばっかりですがいつでも遊びに来て下さいな。

名前ならバンバン出してもらってもおkですよ(゚Д゚)

後、もしよければリンクさせてくださいな>w<
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
