

数日のまとめ

愛にゃの霊剣ごっこ
TNKの仲間/(^o^)\
【8/4】
8/4
休止が決まってから色々とやる気を失ってしまいましたごきげんよう=w=
それでも残り少ないIN時間でやりたい事をやってマス。

HPがLv93にupしたけどSSどころじゃなかった/(^o^)\
久々に名無し行ったもんだからSC忘れて\(^o^)/だったし。・゚・(ノД`)・゚・。
アコセットは攻撃された時にブレスかかるのでちょっと考えものだな・・・。

【8/6】
8/6
長年紅蓮の経費管理やってきたけど休止したら管理できないんで
TNKに頼んだらえちぃが商人作ってた(゚Д゚)・・・

*カイリ*の代理だから*ダイリ*だそうデス。
慣れるまで大変だと思うけど頑張ってネ>w<

【8/9】
8/9
LK・HW・WIZ・SN・HP*3の珍しい?組み合わせで生体3Fへ。
来ていきなりHWc出た(゚Д゚)
欲しかったけど+7バルーン買うまで我慢するんだ・・・。
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
