

この日が訪れるとは・・・

カオス愛にゃ
しーらないっ(゚Д゚)
8/3 Gv
この日は実家に帰ってたので後半からのGv。
後衛PTのプリさんが落ちてた時に他PTのプリさんに支援下さいって何度も言ったけど
貰えなくて他の後衛に支援した時って悲しいヨネ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。
しかも目の前に行って言ったのになおさら・・・(゚Д゚)

ケーキとの合作
ケーキとの合作でハート作ったお>w<










いきなりですが休止します(゚Д゚)

長年の家出?に終止符が打たれる事になりました。
実家に連れ戻されるんデス・・・。
理由はかなりダークなんで割合シマス。
本当の理由を知ってるとある1人の人には色々と心配をかけてしまいマシタ。
ホントにダーク・・・ダークすぎて死ねそうデス・・・。
むしろ死んだ方がましと思ってた時期もアリマシタ。

これから2年間常に親の監視下で生きて行くのデス。
ホントに2年で終わればいいけどネ。
実家暮らししてる人は当たり前じゃんって思うと思うけど
うちの場合そんな生易しいもんじゃない\(^o^)/

もし、ネット回線が繋がっても早々INできるわけもなし・・・。
帰ってすぐ車の免許取りとに行けという命を受けました/(^o^)\
車に乗ると注意力散漫になるうちが運転するとどうなるか目に見えてる\(^o^)/

その後は親の会社の受付嬢の仕事が待っているのデス。
仕事ぐらい選ばせて\(^o^)/

近所にネカフェすらない\(^o^)/

・・・って事で今月の半ばには実家戻るのデス。
ホント急ダヨネ・・・。
うちが一番ビックリしてるからね(゚Д゚)
まぁ・・・それまで何回IN出きるかわからんけど
INしたら遊んであげてくだしあ・・・。
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
