

8/2 G狩り~ジュピロス2F~

兎のためなら
何というチャレンジャー(゚Д゚)
生体3F 6回目
夜中の12時をすぎてINしたら拉致られて生体3Fへ。
この日もオーラに轢かれました/(^o^)\

生体3F 6回目 2
今回は全員身内というPTで初めて前衛支援をやりました・x・)
しかしエレタソがやる事早くてうちやる事ない\(^o^)/
なので今まで組んだ前衛支援さんがやってた事やろうとしてもかぶったり・・・。
やっぱり逆で行けばよかった(´・ω・`)

この日の夜はG狩りでジュピロス3F予定が2Fに。
下PTに火力がいないと言うのでひっっっさびさにリンカーを出してみました。
INした瞬間・・・(゚Д゚)
8/2 G狩り

8/2 G狩り 2

8/2 G狩り 3
愛にゃの人気に嫉妬(゚Д゚)

8/2 G狩り 4
まだ2Fですよ。もぇ。

8/2 G狩り 5
散々なTNK\(^o^)/

8/2 G狩り 6
2Fの真ん中入った所って今までリログ出来てたよね・・・?
それがリログしたら街に戻された2人/(^o^)\の中の1人デス(゚Д゚)
慌てて戻ったけど数秒差で真ん中閉まった\(^o^)/
皆もここでリログはお気をつけ・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

その後はケーキと愛にゃが2Fから1Fへ戻るランダムWPに入ったり・・・(゚Д゚)

8/2 G狩り 7
この日は殴りアコプリ祭りもあったので殴りさん達が抜けて
WIZもいないしこの人数じゃ3F無理って事で2Fで狩り続行。
久々のリンカーが楽しすぎたので普段の狩りでも出してみよう・x・)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
