

生体3F通い

らんらんるー
紅蓮は眼科へ行かないといけない人が沢山います。
生体3F 4回目
この日はINするのが遅かったので臨時には行かず。
魚タソに誘われて生体3Fに行ってきました・x・)

離れた所にいたから安心してたらいつの間にかこんなに近くに|Д゜)

生体3F 4回目 2
残念。

生体3F 5回目
2次会もまた生体3F|Д゜)
今度はメンバーを変えて行ってきました・x・)
2FでMVPに会ったけど普通に倒せた>w<

生体3F 5回目 2
マッガーレが一気に3人も来て喜んでた魚タソ。

そろそろ/bmを覚えないとなぁ・・・と思う今日この頃。
今までF12で頑張ってマシタ。
生体3Fでは一瞬の判断が命取りなので早くなれておきたいところ。

今まで狩場狩場でSC変えてたけどこれからは生体SCでなれるために
どこの狩場でも生体SCで行って見ようと思いマス。


~おまけ~

ダンボール

ダンボール 2
幼き日のくるとん・x・)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
