

第2回 紅蓮鈍器祭り

愛にゃがツンギレ
ツンギレは愛にゃです>w<
プロヴィデンス
今回組んだ前衛は愛にゃの知り合いのクルセさんでした・x・)
プロヴィデンス初めてかけてもらったけど防御的にあんまり変わったかわかんなかった=w=
HWさんは98でネクロがSG1回で落ちてたのでかなりいいテンポで狩れてたと思います。
問題はHPと鳥・・・。
鳥は前衛を抜かしてタゲとりに行く勇者。
SG1回で落ちてたから何とかなったもののそうじゃなかったら確実に何回も死んでるわ・・・。
一番疲れたのがHP。
最初の支援分担の時点で\(^o^)/って思った。

アラタ『後衛支援しますね』
HP『支援は適当で・・・(ボソッ』

適当な支援すぎでした。本当にありがとう(ry
何と言われようがうちは後衛支援を押し切った。
HPがたまーに後衛支援してくるんだけどうちはおかまいなしに後衛支援してました=w=
HPが本当に適当に支援するもんだから任せてた前衛の支援切れまくるし
アスム切れっぱなしだし前衛死にかけなのにおかまいなしにMEばっかするわでもう\(^o^)/
最近支援で行くと当たり臨時がなくてストレス貯まる一方や・・・。
この狩りをもって支援で身内が1人もいない臨時には行かないと固く誓ったのでした・・・。

身内がいる臨時
名無し臨時を終えてリミとゼンキタソと棚7臨時へ。
やっぱ身内いると落ち着くわぁ・・・=w=
敵が全部流れて来た時にSW中々くれなくて怖すぎた;x;)

第2回紅蓮鈍器祭り
21時からは第2回紅蓮鈍器祭りが開催されました・x・)
前回は棚下層、今回は伊豆5Fでした。

BSのARでうちの宝剣ケミもAGIっぽく見えたよ>w<
こんなにボコスカ殴った事はないのですっごい楽しかった(*´∀`)b
まぁ・・・AGIないから全部被弾するんだけどね;x;)
ストラウフcが1枚でてウマー|Д゜)

手袋を探しに
鈍器祭りが終わってすぐにT火山へ。
二日連続でケミで狩りできて幸せデス*ノノ)
手袋とりに行ったのに出たのはクレイモア\(^o^)/

手袋を探しに 2
くるとんは熟女好き・・・|Д゜)

愛にゃは病気
夜中になぜかチャット内でおしゃべり・x・)
愛にゃはもう\(^o^)/

大根役者
大根役者 2
どっちも大根役者。

テレ隠し

テレ隠し 2
テレ隠しケーキもぇ。

この日、もうすぐ今まで通りROを続けられないという状況になりつつあって
旦那様・愛にゃ・ケーキに色々と相談にのってもらってました。
この先まだどうなるかわからないけど皆とお別れするのはまだ早い・・・。
TNKもうちもいなくなったら紅蓮は解散デスヨ;x;)
うちは最後まで見守る係りなのでそれだけは何とか回避したいのデス。
8月中に答えが出ると思うのでそれまで皆祈っといてネ・・・。
     

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

【非公開の方】>
色々と災難が降り注いできたとでも言っておこう(TNKに
うちが何とかすればうまくいくんだけど
いかんせん体調がまだ万全じゃないんだ・・・=w=
もっと強い体で生まれてきたかったゼ。

でもTNKにばっか迷惑かけてられんから
8月入ったら体調悪くても何とかするつもり。
・・・ってもう8月1日だけどねΣ(゚Д゚)

ただ全てがうまくいくように祈っていてくれるだけでいいさ・・・。
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
