

新たな新語

ヘルプードルごっこ
最近紅蓮でプチブーム。
HW Lv91
22日から1,5倍キャンペーンが来るのでその時に♂プリオーラ目指す事にしました・x・)
なので日曜日は全ての臨時をHWで参加。
めでたくLv91になりました・x・)

ヴェルゼブブ
初めて見たハエ|Д゜)
討伐隊が来て倒してたけど失敗するたび飛ばすの勘弁。

プチG狩り
Gv後に皆でゲフェニアへ。
ツンギレのこの人もいますヨ。

プチG狩り 2

プチG狩り 3
お前らカエレ/(^o^)\

プチG狩り 4
cがでた・・・!

プチG狩り 5
・・・と思ったら

プチG狩り 6
くるとんの

プチG狩り 7
仕込みだった\(^o^)/

そしてここでまた新たな新語が・・・!






























プチG狩り 8






























プチG狩り 9
ひとにょあー|Д゜)!?

プチG狩り 10
愛にゃは人のせいにしないっの略語、人の(ry
と言いたかったらしいヨ。

これから挨拶は『ひとにょあー』デス。

プチG狩り 11
そんな事よりwww愛にゃナム。

プチG狩り 12
忘れた頃にまた仕込み\(^o^)/

プチG狩り 13
後半はHPの2人が暴れだして故意のMHを|Д゜)

プチG狩り 14
ケーキが旦那様を轢こうとしてたらコトタソまで道連れに|Д゜)

プチG狩り 15

プチG狩り 16
通報しました。

プチG狩り 17
そろそろ眼科へ・・・。

プチG狩り 18
そんな愛にゃは眠さ限界で爆睡してたケド。

プチG狩り 19

プチG狩り 20
これで愛にゃの誤爆がさらに強くなるでしょう・・・。

プチG狩り 21

プチG狩り 22

プチG狩り 23

プチG狩り 24
もう皆使いまくり>w<
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
