スポンサーサイト


♂プリ Lv91

アヴァとケーキ
このツーショットは高く売れるに違いない>w<
【7/16】
♂プリ Lv91
♂プリをキラスティックでSWサンク7にして初臨時。
MEはそのまま健在デス。
1回の臨時で70%も上がるのはさすが未転生。
Lv91になりました・x・)

【7/17】
オーラHWと臨時
♂プリで2回目の臨時・x・)
初めてオーラHWさんと組んだけど大体ネクロがSG1回で落ちてたかな・・・(あんまり覚えてナイケド
バンシーもMEなしで早く落ちてたのでMEするのはバンシーが3匹以上いた時だけにしました。
この狩りで時給8M↑もでてました|Д゜)
うちのHWもいつかネクロをSG1回で倒してみたいものだ=w=

初HWでトール
ご飯後に溜まり場にいたメンツでトール1Fへ。
今回初めてHWで行きました・x・)
前半3回連続出血に泣かされたけど後半は出血にかからない位置を意識しました。
最近トールも気軽に行ける狩場になってきていい事です・x・)
後は生体3FにGの人達で行けるようになりたいですネ。

最強の敵
溜まり場に最強の敵が現れた。

最強の敵 2

最強の敵 3

最強の敵 4
ケーキ\(^o^)/

最強の敵 5
もぇ。

最強の敵 6
役立たずヽ(`Д´)ノ

最強の敵 7
眼科へ。

最強の敵 8
もう死んでる\(^o^)/
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
