

臨時 11 -名無し3F-

すてネコ
弓手村のしもつさんのブログ・x・)
臨時で一緒になった記念にリンクさせてもらいました>w<
HW Lv89

今回から臨時の内容は簡潔に・x・)
1回目の臨時でHWがLv89にup。
早くニングロ装備しTEEEEEE>w<

臨時 11

2回目の臨時には弓手村のしもつさんと一緒になりました>w<
TNKなんて目指しちゃダメダヨ。

臨時 11-2

支援枠が開いてたので近くにいたくる㌧を誘ってみました・x・)
やっぱり身内が支援だと安心しますね(*´ω`)

30分トール

夜中にTNK・ケーキ・くる㌧とトール3Fへ。
ケミ久々でwktktktktktktkしっぱなしでした>w<
TNKが眠気限界だったのえ30分だけだったケド。
いつか手袋出したいなぁ・・・(遠い目
     

コメント

どんどんしもつブログを世に広めましょう゚+.(゚∀゚*)。+.゚
そしていじってあげてね(b゚∀゚)b

【ファイムさん】>
もちろんですとも>w<
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
