

デスクトップバトン

ツンギレ愛にゃからバトンがまわってきました・x・)
デスクトップ


Q1.なたのデスクトップを見られて、一言どうぞ。
とても・・・ツンギレデス。

Q2.これはあなた個人のパソコン?
そーです・x・)

Q3.この壁紙は何?どこで手に入れた?
ニコ動画のROウエスタンショー。

Q4.壁紙は頻繁に変える?
変えたのは1回だけ。

Q5.デスクトップのアイコンの数はいくつ?
自分で数えなさいよ!

Q6.ファイルやショートカットがゴチャゴチャしているデスクトップ、許せる?
自分のなら嫌だけど他人のなら別にいい。

Q7.何かこだわりはある?
特には。

Q8.今回、このバトンが回ってきてから、こっそりとデスクトップを整理した?
愛にゃみたいにやましい物はナイ。

Q9.最後に『この人のデスクトップを覗きたい』という5人へバトン!
色んな人に回ってるみたいなんでやりたい人がいればドゾー。
     

コメント

 このスナはあらたさん本人?

【薔薇様】>
いいえ、将来の愛にゃです。
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
