

6/28 G狩り~フレイヤ神殿~

ねますた

モチツケ。
6/28 G狩り

今回のG狩りはフレイヤ神殿です・x・)
それにしても過疎りすぎ・・・。

最近愛にゃの呪いが薄れてきてるので高級サンダルが出たよ>w<

6/28 G狩り 2

残りの30分はPT別行動に。
起きたのがG狩り始まる10分前で頭が回らず
いつもとSCが違ったのもあり失敗しまくりんぐ;x;)
AMP2回連続でやっちゃった時はもう笑うしかなかった・・・。
1人グダグダでした\(^o^)/

MVPいたからBOSS狩りの人来るだろうなーって思ってたら案の定キター。
NE vs OD になるかと思ったけど今回はODしか来てませんデシタ。
平気で敵をなすって来る所がさすがODと言った所デショウカ。

トールでリミ養殖

G狩り後はリミのハイアチャを引っ張るためにトールへ。
養殖やってるのはよく見てたけどまさか自分がする事になるとは|Д゜)
HP3・HWと何とも頼もしい保護者付きデス。

ジョブが48の87%まで上がったそうです|Д゜)
是非うちのダンサも。


~おまけ~

あぁん

反応しなくても載るミステリー。

あぁん 2

ウブな2人もぇ。

あぁん 3

もぇ。
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
