

リミ鳥の発光式

変な略語

もぇ。
リミ鳥の発光式

煙突の中からこんばんみ。
この日はリミ鳥の発光式でした・x・)

リミ鳥の発光式 2

世界のナベアツになりきれないゼットン。もぇ・・・ねえ!

リミ鳥の発光式 3

今日の皆の枝運は最悪だったネ。

リミ鳥の発光式 4

リミ鳥の発光式 5

リミ鳥の発光式 6

ププッ。

リミ鳥の発光式 7

こんな・・・

リミ鳥の発光式 8

感じの・・・

リミ鳥の発光式 9

枝ばっか/(^o^)\

リミ鳥の発光式 10

やっとまともなのでたけど倒せないからうちが倒した/(^o^)\

リミ鳥の発光式 11

ガチムチパンダもお祝いに来てくれました>w<

リミ鳥の発光式 12

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!
リミらしくガチムチパンダで光りました>w<

リミ鳥の発光式 13

発光後は残った枝爆折り。

リミ鳥の発光式 14

その後はお祝いで貰った箱を開けまくって・・・。
愛にゃの愛用してる物がデマシタ。

リミ鳥の発光式 15

最後はお決まりのエモで記念撮影

発光後のキルハイルクエ

発光式後はリミ・炎ちゃん・えちぃ・コトタソのキルハイルクエの手伝い。
最後の扉で先にやってるのに後からきた中堅GvGの人達が我先にと抜かして行きました。
知り合いがいるGだからそんな事ばっかする人達じゃないってわかってるけど
そいつらのせいでそのGの印象は悪くナッタネ。

まぁ、そんな事で関わるのも面倒なのでさっさとやってもらって
4人分をサクッとこなしました。

発光後のキルハイルクエ 2

経験値貰うのおいとく予定だったリミが話しかけて終わってしまった\(^o^)/

クエ後に速攻ヴァルキリーの元へ。

リミ鳥転生

リミ鳥転生 2

リミ鳥転生 3

何という低レベルな争い|Д゜)

リミ鳥転生 4

色々迷いながらもヴァルキリーの場所へ到着。
・・・と来た瞬間転生して行ってしまいました|Д゜)
そういえばリミはオーラ2回目だけど1人はリンカだから転生は初めてだったネ。

リミ鳥転生 5

フェイヨン近場のスポアを倒してハイアチャに。
転職後に少しウルフでLv上げて終了・x・)
早く組めるようになって棚とか名無しとかトールとか行こうね>w<


~おまけ~

新手のルボン

新手のルボン 2

無理がある\(^o^)/
     

コメント

もしかしたらうちのGの人たちだったのかも
今日キエルクエしてるって言ってたからね(´・ω・`)
もしそうだったらごめんね・゚・(ノД`)・゚・

【ふぁいむさん】>
何というか・・・正解デス(ノ∀`)
ふぁいむさんが悪いんじゃないので謝らないで下さい(´・ω・`)
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
