スポンサーサイト


臨時 6 -棚7-

もぇっ子の遊び

AFKチャットだしてたらアヴァが遊んでました。もぇ。
臨時 6

ゼンキタソが棚7募集してたので入ってみました・x・)

【構成】
LK・HP2・HW(アラタ)・冠・SN・教授(ゼンキタソ)

最初はパラの人だったけど公平組めないというハプニングが起こったので
一旦戻って前衛募集し直しました。
かなりショックな事もあったけど・・・。
まぁ・・・Lvはしっかり聞いときましょうって事デ。

内容的にはかなりスリリングな狩りデシタ。
LKさんが棚7初めてっぽくてSG中に動き回ったり監視持ったまま真ん中でとまったりと
ヒヤヒヤしまくりでした(ノ∀`)
盾も棚用の盾じゃなさそうでダメが痛そうでした。
初めてだったら最初に言ってほしかったカモ。
途中HPさんが前衛の動きを丁寧に教えてました。
その後からは何とか形にはなってきてましたね。
しかし気を抜くと敵が全部流れてくるのでSWするの必死デシタ。

HPさんは後衛に敵が流れてきた時のSWがたまにしかなかったので
敵が流れてきそうだなって思った時は自SWをしてたんだけど
そこまで青石を持ってきてなかったので使う場面を考えないとすぐになくなりそうでした。

冠さんは棚自体初めてで(クエしてなかったので)何をしていいか戸惑ってましたネ。
うちは冠持ってないので何とも言えないんですが
慣れてる人とかなら不協和音で共闘とるのかな?

SNさんは教授がいるので9割DS・#で殲滅。
#連打だったので殲滅はかなり早かったです。
横沸きした敵を素早く殲滅してくれて頼もしい限りデシタ。

教授(ゼンキタソ)は他職が何セットでSPなくなるか見てたら言われる前に素早くチェンジ出来るカモ。
ここでのエフェクト切りはSW・サンクが見えなくなるので結構危険ですヨ。


~おまけ~

ふっる

ふっる 2

ふっる 3

これでも20代前半ナンダゼ?
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
