

HW Lv85

バーチャルラグナロクアイドル愛奈29歳

29歳のアイドル・・・|Д゜)
全部書いたのにFC2の接続障害で\(^o^)/シネバイイノニ

えちぃに貰った帽子

ローグがオーラになった時だったかな?えちぃにもらった帽子に箱cを刺してみました・x・)
これで蟻地獄で青箱とPBOXいっぱい出すよ>w<

早朝から・・・

早朝から・・・ 2

早朝にブラブラしてると南でうちのブログをリアルタイムで読んでる人に会いました|Д゜)
おかげで目が覚めました(ノ∀`)
ありがとうですよー>w<

名無しで教授前衛をやってるそうなので機会があれば組んでみたいです(*´∀`)

ほぼ身内狩り

臨時行こうと思ったらほぼ身内狩りになった|Д゜)
鳥だけ南で募集しました・x・)

先に書いておくけど出来てないとこ書かれてるからって凹まないでくださいネ。
ここを直せばうまくいくし期待もしてるし向上心をもってほしいんデス。
向上心のない人には何も言わないからネ。

【構成】
94パラ(TNK)・94HP(シルさん)・84MEHP(ピス)・84HW(アラタ)・93鳥・85SN(フェマソ)

TNKは常備5人に献身がしたかったらしくかけ直しが出来ないので危ない所もしばしば。
それ以外は安定してまいした。

シルさんは前衛支援でアスムを切らす事がほとんどなかったです。
バンシーはSGで終わるからディビーナしない人がほとんどですがキッチリしてくれました。
サンクで前衛への回復+共闘でうまくとれてたと思います。

ピスは後衛支援+MEだったけど支援が切れてるのに気付かない事がたまに。
ネクロ1セットの時はMEなかったけどその時はHLで共闘をネクロ+取り巻きにすれば○。

鳥さんは途中から不協和音で共闘とってましたがそのせいでTSをくらう事がしばしば。
共闘とるのに目が行きがちでブラギがない事もまれにありました。
後は・・・トレインしたいって言う人でしたネ。

フェマソは最初SP枯渇してたけど後からDSと#をその場その場で使い分けて
素撃ちとスクワットを混ぜつつSP管理してました。
攻撃がSG・ME・DS&#だったので殲滅がスムーズでしたね。

HW Lv85

この狩りでHWがLv85に>w<
これでG内のLv95のプリさん達とも組めるようになりました(*´ω`)b

皆でDOP退治

しずるんがドラキュラに殺されたと言うので討伐に向かうもHPさんが戦ってて
後少しで倒せそうだったのでSGでササッと倒しました・x・)

そしたらケーキがDOP様もいたと言うのでそのままDOP退治へ。
一度決壊したものの立て直して・・・。

皆でDOP退治 2

MVPゲット>w<
前日に引き続きもらっちゃいました*ノノ)
しかしもらったのは青ポだけという・・・;x;)

新入りさん

その後はいつもしずるんと一緒に狩りに行ってる騎士さんが紅蓮に入りました>w<

神器期待

珍しく全員溜まり場にいたのでEMCしてもらいました・x・)
宝箱の所でEMCすると神器が出るというジンクスはなくなりました;x;)

変な場所で・・・

その後はマヤパを探しにADへ。
ケーキが変な所でナムってました|Д゜)


~おまけ~

頑張るアヴァ

頑張るアヴァ 2

ゼットンの妨害にもめげないアヴァもぇ。
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
