

臨時 5 -名無し3F-

にゃふ~☆ぱらだいす
TNKの唯一の味方のロス君のブログ・x・)
挨拶は(*゚□゚)/ニャフ~!!
臨時 5

やっとTNKと組めるようになったのでTNKを前衛に入れて臨時へ。

【構成】
94パラ(TNK)・93MEHP・88TU素プリ・84HW(アラタ)・84冠

TNKは今まで組んだ前衛の中でもずば抜けた耐久力で
動きもわかってるから安心して前を任せられます・x・)
皆のSPと進軍のペースを考えてたのが(・x・)b

MEHPさんは前衛とアスム担当でしたが結構アスム切れたままってのが多かったです。
MHで前衛のアスムが切れてるのに気付かない事もしばしば。
前衛のアスム切れが一番怖いのでそこはしっかりとしてほしかった。
1時間の狩りでMEはほとんどなしでバンシーがいる時にMEしてほしかったかも。

プリさんは全員転生職でちょっと緊張してたそうで・x・)
色々と失敗すると怒られるんじゃないかと思ってたそうですw
TU持ちなので2Fでは大活躍でした・x・)
支援は後衛担当で切れる前にかけ直しを心がけててよかったです。
後衛にきたネクロもタゲをとりSWで耐えていて色々忙しく動いてくれてました。

冠さんは積極的にバンシーにArVをしてくれて倒すのが早かったです。
支援のかけ直しの時もブラギをしていて気がきくなぁと思ったり・x・)

臨時 5-2

レアはウールとメスが出てオークで買取りました・x・)

ケーキからのお誘い

溜まり場に戻って愛にゃで遊んでると珍しくケーキからお誘いが*ノノ)

ケーキからのお誘い 2

向かった先は愛にゃメデューサMAP。
MBで氷が全部割れた時の気持ちよさったら(*´Д`)

マヤー退治

しばらく狩ってるとゼンキタソがADにマヤーがいると言うので行ってみました。
そういえば前に愛にゃがマヤーとマヤパ間違えてた事あったネ。

マヤー退治 2

いたああああああ>w<

マヤー退治 3

最後の方に来たのにMVPゲットしちゃった|Д゜)

マヤー退治 4

箱ぐらいくれたって・・・;x;)


~おまけ~

アヴァのパクリ

アヴァのパクリ 2

パクリ ダメ 絶対。
     

コメント

今話してるので記念カキコです゚+.(゚∀゚*)。+.゚

【ふぁいむさん】>
いやもうビックリでした(ノ∀`)
いつも見てくれてありがとうです(*´ω`)
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
