

6/15 Gv

ケーキ特集フラグ

待ち遠しい人がいるのでそろそろ痛い子特集やろうカナ。
Sbr1確

火海東を持ってモスコビア2Fへ。
Sbr1確出来るから回復剤一切いらず>w<

Sbr1確 2

こっちはSbr10だとオーバーキル|Д゜)
Sbr5で1確デキマス。

Sbr1確 3

一瞬cと思ってしまうんだ・・・。

AX Lv80

黙々と狩ってたらLvup>w<
SP回復で座ってまったり狩っても自給1,5Mぐらいでるよ|Д゜)

久々稼動FCAS

セジ動かしたの何ヶ月ぶりだろ・・・。
クエ中リンカさんに魂もらったので俺TUEEEできました>w<

久々稼動FCAS 2

セジも2Fで狩ったけど魂ほしいいいいいい>w<
危険な場所ないからリンカ置いとこうかな・x・)

久々稼動FCAS 3

魂ないとFW狩りのがいいんだ・・・;x;)

短時間狩り

TNKとゼットンと名無し1Fへ。
ビハムの取り巻き並のバンシーの群れにやられて30分しないうちに終了=w=
まぁ・・・SbrAXじゃないんだから敵が沸いたらSbrばっかしないで普通の攻撃もしてほしかったネ。
ディレイの時にぼーっと突っ立ってるのはどうかと=w=

6/15 Gv

夜はGv。
ほんっっっっっっと珍しくINしてきた紅蓮の凄腕ブレイカー。
超KYだけどやる時はやるんデス。

6/15 Gv 2

そしてもう1人珍しい人が|Д゜)
4月に引退したお茶が1DAY余ってたからINしたそうデス。
装備全部配ったからGvには出られなくて残念。

6/15 Gv 3

相変わらずワンコ並に軽い男デス。
現役時代によくうちにシネと言われて喜んでてこの後言ったらやっぱり喜んでました。

6/15 Gv 4

↑の2人は置いといて。
今回TNKがプリやると言うので初めてHWで参加しました。
超初心者のうちにHWで毎回出てるケーキ先生が手取り足取り腰取り指示を出してくれました。
非常にやりやすかったデス・x・)
しかし低DEXのためブラギないと泣ける詠唱;x;)
これは90ぐらいにならないと無理かな・・・。

最後の確保の時にTNKが紅蓮にそれを伝えてなくて
紅蓮のブレーカーが割っちゃったってオチ/(^o^)\
その後はNE+Giの外征?に確保されちゃって急いで他の砦を探すが時間切れで終了。

6/15 Gv 5

そういえばいつかのブログで真夏との体験終了で本同盟かどうか曖昧だったんだけど
sk真紅として正式にやって行く事になりました。

まだまだ試したい事や強化していかなきゃいけない事が沢山あるので
皆さん頑張りましょう・x・)

レムゥ転生オーラ

Gv後レムゥがHWのオーラをお披露目に来てくれました>w<
まだジョブが完成してないそうなので暇を見つけて拉致ってやろうと思いマス。
ブレスありでDEX150の無詠唱ですってよ奥さん|Д゜)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
