

6/8 Gv

あばしり

(・∀・)カエレ!!
チュピとモスコビア

旦那様と最近お気に入りのモスコビアへ。
紅蓮のアイドルチュピは草大好きなので草狩り係りデス。

チュピとモスコビア 2

しかしババアには触りたくないチュピもぇ。

チュピとモスコビア 3

チュピとモスコビア 4

紅蓮はモスコビア好きが多いそうデス。

チュピとモスコビア 5

ゼットンが1人じゃ寂しそうだったので一緒に遊んであげました。

6/8 Gv

夜はGv。
今回は紅蓮に詰め込んでのGvデス。
お手伝いで3人ぐらいきてたらしいデス。

前半支援1人しかいなくて指揮・前衛・後衛の支援1人でしてた/(^o^)\
誰かー支援をー支援をー;x;)

今回は攻めも防衛も結構楽しくできてよかったよかった。

6/8 Gv 2

ヽ( ・∀・)ノ┌┛ガッΣ(ノ`Д´)ノ

6/8 Gv 3

今回は確保がうまくいって無事砦ゲット>w<
皆さんお疲れ様デシタ。

6/8 Gv 4

次回から後衛PTLに決まったゼンキさん/(^o^)\

Gがほしいケーキ

HWと入れ替えてGv出ててHPでGを貰いにきたケーキ。

Gがほしいケーキ 2

はいはいもぇ。

新米ペア

Gv後にケーキとペアでCADへ。
ケーキとのHWHPペアは初めてで新鮮だった・x・)

+9SOCを使ってたらしく敵がすごい確立で呪われてました。
難点はSGでノックバックした敵がSG終わるまでに戻ってこれない事/(^o^)\

新米ペア 2

まさかのケーキ死亡|Д゜)

新米ペア 3

エドガがいたのでケーキが鬼ごっこしつつ・・・。

新米ペア 4

もっといい物クダサイ。

新米ペア 5

ケーキがエドガの火で遊んでたら武器壊れよった\(^o^)/

新米ペア 6

ケーキLvup。
2セット頑張った・x・)

新米ペア 7

愛にゃお得意のミノcフラグもデマシタ。
おかげでレアが(ry

新米ペア 8

新米ペア 9

ホントニネ。


~おまけ~

普通の人はいない

普通の人はいない 2

ヾノ´Д`)ナイナイ
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
