

ピイニュ始めました

熊カレー

熊カレーが食べたい人は愛にゃに言うとタダで貰えマス。
蟻地獄

蟻地獄で空きビン&青箱集めをしてたら暇すぎたらいあが邪魔しにキマシタ。
ゼロピだけせっせと拾うらいあもぇ。

蟻地獄 2

/(^o^)\

ツンデレらいあ

重量越えたので戻ったららいあが倉庫にあった空きビンをくれました*ノノ)

ツンデレらいあ 2

イエア(・∀・)b

久々な狩場

アヴァと城を試してみようと話してた所に旦那様がINしたのでトリオで城へ。
城とか禿多くなってから初めて来た気がする・・・。
名無しが来る前とか結構混んでたからあんまり行く気しなかったけど
半年?1年ぶり?ぐらいに行ったらがら空きデシタ。

久々な狩場 2

城の次は旧火山2Fへ。
こっちも久々だなぁ・・・。
地デリc?空デリc?愛にゃのせいで未実装ですがナニカ。

+7SOP

狩り後に我慢できなくて買ってしまった・・・|Д゜)
買ったからにはHW頑張らねば;x;)

+7SOP試し狩り

買ったその足でギルメン´sとフレイア神殿へ。
半端なく強いんですけど・・・|Д゜)
これで初めてHPと兼用装備じゃないものができた>w<


~おまけ~

それはいつもの溜まり場でのおしゃべりから始まった・・・。

ピイニュ誕生秘話

ピイニュ誕生秘話 2

ピイニュ誕生秘話 3

ピイニュ誕生秘話 4

ピイニュ誕生秘話 5

ピイニュ誕生秘話 6

ゼットンにお得意の毒舌をかもす愛にゃ。
そこで事件は起こった・・・。

ピイニュ誕生秘話 7































ピイニュ誕生秘話 8































ピイニュ誕生秘話 9

ピイニュ|Д゜)!?

ピイニュ誕生秘話 10

その日の会話から見るとうちに続いて愛にゃも『プイッ』と言いたかったらしいwww
にしてもピイニュてwwwwww

ピイニュ誕生秘話 11

これを紅蓮の皆が逃すわけでもなくピイニュの嵐>w<

ピイニュ誕生秘話 12

ピイニュ誕生秘話 13

ピイニュ誕生秘話 14

そしていつも毒舌吐かれるのはゼットン。

ピイニュ誕生秘話 15

喜びすぎなドM。

ピイニュ誕生秘話 16

早速間違ってるしねwwwwww

皆もこれから『プイッ』を『ピイニュ』に変えてみましょう・x・)
愛にゃが飛んでくるかもヨ|Д゜)

紅蓮では挨拶もピイニュになりましたwww
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
