スポンサーサイト


5/31 G狩り~オーディン神殿~

愛にゃと小島よしお

kwsk|Д゜)
ワンコとの日課

ワンコと日課になりつつある亀狩り。
早くLAなしで狩れるようになってネ。

エル祭り

ワンコとの狩り後すぐにらいあと騎士団へ。

エル祭り 2

愛にゃめ;x;)

エル祭り 3

しばらくしたらリミも参戦。

エル祭り 4

さらにPちゃんも。
結構な時間狩ってたかな・・・?
エル10個もでてウマーでした(*´ω`)

5/31 G狩り

夜はG狩り。
久々のオデンです。

それにしても・・・

5/31 G狩り 2

おまいら

5/31 G狩り 3

草が

5/31 G狩り 4

本当に

5/31 G狩り 5

好きですね^^

5/31 G狩り 6

RGGもいたのでおいしく食べました。
V盾クダサイ。

5/31 G狩り 7

/(^o^)\
ちょっとした事でこうなるので・・・。
最近G狩りや大人数狩りの時に人の話し聞かない人が増えてマス。
前衛の人が1回言ったらちゃんと聞きましょう。
何度も言わせて怒らせないヨウニ。

5/31 G狩り 8

何とか1人で羊羹とRGGを離して全員起こせました(*´Д`)
立て直して2匹目のRGG。
レア(ry

ツンデレ愛にゃ

G狩り後、リミが狩り行きたいってダダこねるので
ご飯食べてない&死ぬほど眠い中リミとちはとGD1Fへ毒胞子集め。

愛にゃは行かないって断固拒否してたのに・・・。

愛にゃ「私は絶対行かないんですからねっ」

ツンデレ愛にゃ 2

愛にゃ「べ、別にアラタンのために行ったんじゃないんですからねっ」

ツンデレめ>w<


~おまけ~

だmじぇーの意味

だmじぇーの意味 2

ちがいますっ
     

コメント

 真の草刈りマイスターは貴女です。

【薔薇様】>
否定はしない>w<
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
