スポンサーサイト


プリ誕生

今日はどこへ行こうか
ギルメンのらいあのブログ。
何気に転生持ちで転生オーラ1人いる廃デス。
アコ育成 2-1

アコ育成頑張ってます;x;)
銃6匹ぐらい倒すとすぐSPなくなりマス。
ここで転職までか・・・と思ったら憂鬱になりました;x;)

アコ育成 2-2

そしたらリミ・サンち・Pちゃんが手伝ってくれると言うのでお言葉に甘えました*ノノ)
犬ビスだけ食べて飛ぶプリばっかりなので犬ビスに会えNEEEEEET!!!

アコ育成 2-3

|Д゜)!?

アコ育成 2-4

ジョブ48転職予定だったけどブーイングがきたので50まで上げました;x;)
ジョブ39~50まで1時間ちょっとでいけるなんて・・・。

アコ育成 2-5

ジョブ50なので転職が簡単でした・x・)

プリ育成

少しジョブを上げてワンコと亀ペアへ。
60台はサクサク上がる事で(*´ω`)

プリ育成 2

狩り終えて戻るとらいあが冠で手伝ってくれる事に。
ディレイなしLAとSbrでアイテム拾わず忙しい狩りでした(*´Д`)
一気にLv70まで上げる事ができました>w<

もぇスナ

もぇスナ 2

何このもぇスナ|Д゜)

魚ワールド

お前がな|Д゜)

魚ワールド 2

ネエヨ。

魚ワールド 3

魚ワールド 4

セクハラ自重。

魚ワールド 5

だが断る。

魚ワールド 6

もうチネ。

魚ワールド 7

1人で行ってこい\(^o^)/

魚ワールド 8

魚ワールド 9

魚ワールド 10

\(^o^)/
     

コメント

へへっ!

いつか レイちゃん(アコ)のレベル上げ手伝ってね!アスカでもいいお~

 そして溜まり場(だけ)の夜が深けて行く…。

 黒レース愛用ですものね。

【Pちゃん】>
おやすいごようだお>w<


【薔薇様】>
黒レースなんて持ってません|Д゜)
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
