

愛にゃを止めて!

W誤字

普通の誤字だけじゃ治まらない愛にゃ。
W誤字の特技を見せてくれました>w<

PC整理したらSSフォルダがどっかいって探すのに時間かかってけどやっと見つけた;x;
なので23日の続きの日記から。

久々フレイヤ神殿

久々にHW動かしました・x・
ブラギがあると詠唱速度が気にならないから嬉しい(*´ω`)

続きはアビス

フレイヤの次はアビス。
魔法通らないのでリンカで行きました。

続きはアビス 2

誰か愛にゃを赤エモにして下さい。

続きはアビス 3

続きはアビス 4

ネエヨ。


~おまけ~

愛にゃのせいで・・・

愛にゃのせいで・・・ 2

愛にゃのせいで・・・ 3

人類\(^o^)/
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
