

紅蓮3周年イベント

TNKとタイマン

むしゃくしゃしてやった、今では後悔する訳がない。
今週のG活動は紅蓮3周年という事で記念イベントです。
紅蓮3周年イベント

絶対誰かやるよネ。

紅蓮3周年イベント 2

まずは枝500本爆折りデス。
地獄絵図が見れて満足(*´ω`)b

紅蓮3周年イベント 3

枝祭りで一番生体3Fから祝いに来てくれる人じゃないでしょうか。

紅蓮3周年イベント 4

これ2匹も出た\(^o^)/
ガチムチパンダも2回出たな・・・。

ハイWIZLv79

SG1ばっかしてたのに気付いたらLv上がった(*´ω`)

紅蓮3周年イベント 5

枝爆折りの次はクリスマスイベントでもやったプレゼント交換です。
1人100Kずつ渡して10分以内に露店から実用品でもネタでも何でも買ってくるというものです。

紅蓮3周年イベント 6

紅蓮3周年イベント 7

/(^o^)\

紅蓮3周年イベント 8

うちが渡すのはゼットン。
たしかクリスマスイベントもゼットンだったような・・・。

紅蓮3周年イベント 9

カエルさんナム。

紅蓮3周年イベント 10

貰う相手は薔薇様からでした|Д;)・・・

紅蓮3周年イベント 11

最後はコモドで花火大会。
人数ごとに分かれてもらって花火の種を渡します。

紅蓮3周年イベント 12

コモドに綺麗な花火がうちあがりました(*´ω`)

溜まり場に戻って参加賞として1人ずつ青箱を渡してイベント終了。

参加した人達お疲れ様でした。
3周年イベントするって当日に気付いたので慌ててイベント考えて用意したんですが
何とか間に合ってよかったです。
     

コメント

 本当の目的はやはり地獄絵図…。

 差し上げたCはきちんと実用して下さい。

 急造と言う割には手順がそれなりにして円滑だったのでは。

【薔薇様】>
地獄絵図大好き(*´Д`)

c実用・・・考えときマス。

イベントは皆の協力もあったからスムーズにいけたのよ>w<
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
