スポンサーサイト


ケミLv94


神秘的な世界へヨウコソ。
地球にもまだこんな美しい場所があったのね。
FFとドラクエで見た事ある場所の写真が沢山デス。
10:39からおもしろい画像になっておりマス。
ケミLv91~94

ネカフェ3倍DAYを堪能してケミがLv91~94まで上がりました>w<
旦那様にワニ園で魂SB狩りしてもらいました(*´ω`)
結婚スキルだけだと時間かかるので青ポPPも混ぜつつSP補給を。
1時間で青ポ80ぐらいだったかな・・・。
ホントいつもありがとう(*´ω`)

アカデミー受付

初心者に優しいというアカデミーに入学してみました。

アカデミー受付2

お世辞がうまいことで(*´ω`)


~おまけ~

もうすぐ愛にゃは三十路

もうすぐ愛にゃは三十路2

いいとこで噛んだ|Д゜)・・・
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
