

ハッピバースデートゥーミー♪

アラタ大家族

アラタ大家族2

音痴帰れ|Д゜)
アラタの誕生日

4/25はアラタの誕生日でした。
12時なった瞬間にわざわざccしてお祝い言いに来てくれたえちぃラヴュ>w<
愛にゃの29歳までまだまだ先デス。

アラタの誕生日2

旦那様からはネタだけど・・・って言われたけど
うちにとっては最高級のcです>w<

他にもお祝いくれた人達ありがとうでした(*´ω`)

アラタの誕生日3

最近お世話になってるGDからも・・・。
もっと高い時にでてよネ。

ケーキの育成

夜は青ジャージケーキの育成でSD4へ。

ケーキの育成2

ダンサと組めるようになったので室内でオールDS狩り。
本をインティミで他の場所に飛ばしたかった;w;

ケーキの育成3

狩場を鳥人間に変えました。
旦那様が2PCで支援出してくれました(*´ω`)

ケーキの育成4

器用な格好で寝るケーキもぇ。

よだれかけ

よだれかけ2

よだれかけ3

よだれかけ4

ゼットンにお祝いを貰ったケーキ。
今のケーキにはお似合いすぎて吹いた。


~おまけ~

愛にゃ語の略

愛にゃ語の略2

愛にゃは誤魔化すのも下手\(^o^)/
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
