

ケーキ転生

自称一般ピーポー(笑)

(笑)が付いてる所あたりがケーキダヨネ。
ゲフェニアカルテット

旦那様・TNK・サンちとゲフェニアへ。
ソウルチェンジあるから永遠DS・鎖狩りできました。
殲滅HAEEEEEE(*´¬`)

ケーキ転生

ケーキ転生2

って事でケーキが転生します。

ケーキ転生3

|Д゜)・・・

ケーキ転生4

重量0でも物持ってたから戻されたケーキ。

ケーキ転生5

その間に誤字っ子愛にゃ。

ケーキ転生6

ケーキ転生7

TAKE2。

ケーキ転生8

転生資金渡した後にお金回収したケーキ\(^o^)/

ケーキ転生9

ドンッ。

ケーキ転生10

TAKE3。
2度ある事は3度あるとよく言ったものです。
ほんとに1回転生したんデスカ。

ケーキ転生11

やっとの事で無事転生。

ケーキ転生12

愛にゃに膝枕してもらえないケーキもぇ。

ケーキ転生13

ちょいさーとAXに壁されるなんて何て贅沢な|Д゜)

ケーキ転生14

ハイアコになって☆入り武器じゃなくなりDEXもないので
ポポリン相手でもミスるケーキもぇ。

ケーキ転生15

年寄りデスカ。

ケーキ転生16

ヒール砲で100ちょいしかダメでないケーキもぇ。

ケーキ転生17

\(^o^)/


~今日のニコニコ~


このどSップリは見習いたいものデス。
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
