スポンサーサイト


アラタとケーキの同時発光式

愛にゃからのお祝い

うちとゆとりっ子ケーキの発光式に出れない愛にゃから先にお祝いを貰いました。
愛にゃとお揃い>w<
愛にゃからのお祝い2

ケーキ\(^o^)/

同時発光式

転生4キャラいるけどちゃんとした発光式したの初めてで
緊張して逃げ出しそうになりました;w;

同時発光式2

枝運のないうちがポキポキと折っていきます。

♀ログがいきなり♂ログになって?w?って人がいると思うのですが
うちは♀ログの発光式とは一言も言ってないお>w<

いやまあ、♂チョイサーが大好物でしてね・・・。
しかし♂ログは801(BOT)のせいで好きになれなくて
でも♂チョイサーになりたい>w<って事で去年の12月ぐらいから秘密裏に作って
98の99,9%になるまでずーっとスリッパに篭ってました。
90台後半からはもうスリッパ見るのも嫌になって
10分狩りしたら終了って事ばっかりだったけど
どんどん追いついてくるケーキに触発されて何とか頑張る事ができました。

紅蓮以外の人には?w?だったと思うけど
紅蓮の人達にはビックリしてもらえたのでよかったよかった(*´ω`)b
愛にゃとアヴァに見せれなかったのは残念だったけど;w;

では引き続き発光式をごらんください・w・

同時発光式3

枝運のない(ry

同時発光式4

/(^o^)\

同時発光式5

これはGJといわざるをえない。

同時発光式6

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

同時発光式7

さらにキタ*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(゚∀゚)゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!

同時発光式8

発光後はケーキと2人で残りの枝をポキポキ。
光ってからいい敵が出るのは仕様デス。

同時発光式9

ま た お ま え か

同時発光式10

枝運が(ry

同時発光式11

一番強かったのはトール火山のカーサとインプが2回ずつ出たぐらいかな・・・。

同時発光式12

やっぱりインパクトがあるのは深遠様だよネ。

同時発光式13

何か死んでた。

同時発光式14

枝も折り終わって記念撮影しようとしたら
発光した人達より前に出たがる紅蓮の人たち(#・∀・)

同時発光式15

やっぱり紅蓮といったら/e8ダヨネ。

同時発光式16

ケーキの好きなキラーンでも撮りました

お茶引退

溜まり場で言え/(^o^)\
最後までKYなお茶デシタ。

お茶引退2

引退品は大事に使わせてもらいマス。

同時発光式17

ケーキとはお互いほしい物をプレゼント交換
ケーキの方が高いけど枝自腹だったんでドッコイ。

同時発光式18

最終ステでもペタペタ。
ブレス速度付き。狩り装備だったらSTRは綺麗に120かな。

最後になりましたが
発光式に来てくれた方々ありがとうでした(*´ω`)
お祝いくれた方々もありがとうでした(*´ω`)
     

コメント

なんという高STR・・・
ステを見ただけでワクワクしてしまった
このローグは間違いなく転生後も高STR

    / ̄\
   | ^o^ | 
   \_/

なんか豆みたいな生き物がっ


ウン これだけっ!

【えちぃ】>
このSTRで錐もってスリッパで俺TUEEEしてたよ>w<
残念ながら転生後は弓チョイサとなっております・・・。


【リミ】>
見ちゃいけません!
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
