スポンサーサイト


発光式のお知らせ

いきなりだけど4/19(土)21:00~合同発光式をシマス。
最初はやらないつもりだったけどやらないと殺される(ry
21時に紅蓮の溜まり場からポタを出しますので勇気をだして飛び乗ってクダサイ。

うちのローグとゆとりっ子ケーキのプリの同時発光式となっております。
しょうがないから行ってあげるわよ!フン!と言う人をお待ちしておりマス。

ツンデレ告知

プイッって感じで横向いてミマシタ。


【コメントが書けない様になってましたがちゃんと直しておきました。】
速度P買い

Gvで使う速度Pを週2の割合で買いに行ってます。
買った事のない人は知らないと思いますがリヒ中走り回ってやっと3個買えるんですヨ。
それの永遠の繰り返しでマジ疲れる。
今回は旦那様が2PCで走り回ってくれたので楽に買う事が出きました。

↑丁度買い終わった時に出てきた魚タソ。
泣いてるのはこっちだよ|Д゜)

久々トール火山

ご飯後に旦那様・TNK・フェマソ・ケーキとトール火山へ。
支援で来るのは2回目デス。
剣GとボウGとその他モロモロが来た時には全滅かと思ったけど何とかなりました>w<
1回死んだけど1時間で16%上がってウマウマ。

久々トール火山2

SOP YO☆KO☆SEヽ(`Д´)ノ

久々トール火山3

薄っぺらいネ申だこと。


~おまけ~

玉砕する男達

玉砕する男達2

玉砕する男達3

玉砕する男達4

玉砕する男達5

玉砕する男達6

ことごとく切り捨てられる男達。
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
