

リミの発光式

リミの発光式

今日はリミの発光し・・・突き落としサバイバルゲームのイベントです(違
リミの発光式2

リミの発光式3

ワンコの愛もしっかり受け止めるリミ。

リミの発光式4

お祝いにガチムチパンダが2匹もお祝いに来てくれました。

リミの発光式5

愛にゃバリの誤字っ子ウサウサはここでもやっぱり誤字。ププッ。

リミの発光式6

発光式も終わりに近づいてた所に・・・|Д゜)

リミの発光式7

1人さっさと逃げたケーキ。

何とか体勢を立て直して倒しました(ノ∀`)

リミの発光式8

キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

リミの発光式9

日本語でおk。

リミの発光式10

最後に記念撮影
ワンコが後ろ向いてるのはテレ隠しです。

リミの発光式11

リミの発光式12

/(^o^)\

リミの発光式13

2次会はリミから事前にもらったダイヤでギャンブル。
ずっとs無しジュエルヘルムのターン!!!!!

リミの発光式14

最後にありきたりだけどお祝いを渡しました(*´ω`)

殴りリンカでオーラはほんとすごいと思いました。
次は冠ダネ。
何はともあれおめでとう(*´∀`)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
