

3/16 Gv

ちよちゃん風味

ちよちゃん風味2

えちぃ|Д゜)・・・
やっぱりネ申

愛にゃから+6ガードを安く売ってもらったので後1カンカン。
キタ━━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

やっぱりネ申2

TNKからカリツcをふんだくってやっとバクラからガードに変更できました(*´ω`)

お昼ぐらいに溜まり場にいたメンツで火山2Fへ。
SG+ME狩りだったので馬もサクサク狩れます(*´ω`)b
SG+ME狩り

SG+ME狩り2

どこの狩場に行っても愛にゃは人気です。

SG+ME狩り3

TNKが氷った所で狩り終了。

3/16 Gv

夜はGv。
2週間だけ単騎ですよー。
すると愛にゃが・・・|Д゜)
初Gv参戦の愛にゃ>w<
愛にゃがいると100人力デス

3/16 Gv2

単騎だと好きな事も出来るので久々にBに行ってみたり。
色々遊ぶ事が出来て楽しかった(*´ω`)
新しい同盟が始まると勝手な事は出来ないので今のうちに色々やっときマス。

おやぢだらけ

Gv後・・・。
紅蓮はおやぢばっかりですね|Д゜)


~おまけ~

へほぇ~

へほぇ~2

へほぇ~3

へほぇ~4

へほぇ~5

誤爆じゃなくてもそうなってしまう、それが愛にゃクオリティ。
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
