

3/8 G狩り~緑ハーブ争奪戦~

おしとやか担当

愛にゃがおしとやかって・・・ププッ
今回のG狩りは名無しパッチがきて緑ハーブの値段が沸騰してるので
たまにはイベントしてみようという事で緑ハーブ争奪戦になりました。

うちのPTはアラタ・薔薇様・えちぃです。
3/8 G狩り

つーん頂きました|Д゜)

3/8 G狩り2

えちぃが沈黙なったり・・・。

3/8 G狩り3

えちぃがMEかましたり・・・。

3/8 G狩り4

そして優勝は炎ちゃん・翡翠さんペア>w<
炎ちゃんのデスペラは脅威ですたい・・・。

3/8 G狩り5

|Д゜)・・・
負けてるケドネ

3/8 G狩り6

というわけで1位になった炎ちゃんと翡翠さんに紫箱を贈呈。

3/8 G狩り7

3/8 G狩り8

中身はお察し|Д゜)

このイベントで緑ハブ・空き瓶が1000個、青ハブ160個、黄ハブ400採れましたヽ(´∀`)ノ


~おまけ~

カルシウム光線

カルシウム光線2

カルシウム光線3

カルシウム光線危うし|Д゜)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
