

st.バレンタイン

臆病な強盗

|Д゜)っ⑩
バレンタイン

今年もチョコを貰えなかった人がwktkしながら近寄ってきました|Д゜)

バレンタイン2

しょうがないので優しいうちはチョコをあげ・・・。

バレンタイン3

間違った。
ちゃんと手作りのチョコをケキタソにあげました。

バレンタイン4

ちゃんとおまじないもかけてあげました>w<

バレンタイン5

初チョコで嬉しさのあまり暴走してるケキタソにもぇまくってしまった。
全部去年のあまりのチョコなんだけどね

トール火山カルテット

ケキタソに1年前のチョコを渡した後
TNK・フェマソ・ケキタソと4人でトール火山へ。
火服なかったので皆がご飯やお風呂行ってる間に露店で購入。

トール火山カルテット2

時代は乾電池。
おまwwwケミかよwwwお座り上等かよwww
なんて思ってるそこのアナタ。
廃プリ2より廃プリ1・ケミ1の方がイインダゼ?
前衛に白ポPPで5Kも回復できるのはケミしかいないんダゼ?
支援のSPがなくなっても青ポPPでレモンなんて目じゃないくらい回復するんダゼ?

トール火山カルテット3

ここで厄介なのが『出血』。
VITが高いほどかかりにくいのですが
前衛以外VITがあっても少しなのでかなりの頻度で出血にかかります。
そうするとHPはどんどん減るわSPは自然回復しなくなるわで
出血治るの待ったりリログしたりと大変なんです(ノ∀`)
リログしても治らない事がしばしば・・・。

トール火山カルテット4

そうなるとケキタソみたいに泣く子続出。
うちのケミはといいますとVIT30程度なのでかなりの頻度で出血かかるんですが
INTカンスト・PPはSP1なので何も困る事がないんですヨネ=w=

トール火山カルテット5

ジオ様に八つ当たりするケキタソもぇ。

トール火山カルテット6

ゼットン・愛にゃ菌はトール火山にもありました=w=

トール火山カルテット7

トール火山カルテット8

ケキタソにはいつかジオ様の仕返しが来る事でしょう・・・。


~おまけ~

バレンタイン6

バレンタイン7

バレンタイン8

ケーキ・・・。
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
