

Pv大バトル

心配するケーキ

アヴァにはツンデレなケキタソもぇ。
トール火山は少人数で

もう大人数でトール火山には行くまいと誓った夜。
ここはちゃんと動けないとちょっとのミスで全滅するんです=w=

TNK VS ケーキ

TNK VS ケーキ2

夜中にTNK vs ケーキのガチ対決がPVでありました。
どう見ても遠距離スキルがある分TNKのが有利=w=

とばっちりアヴァ

SGに巻き込まれるアヴァもぇ。

アヴァ VS ケーキ

そしていつの間にか始まったもぇ対決。

アヴァ VS ジオ

アヴァ VS ジオ2

ケキタソが死んだところでアヴァ vs ジオ様。

アヴァ VS ケーキ2

気付いたら復活してたケキタソ。


~おまけ~

相変わらずの2人

結婚式マダー。



-チラシの裏-
精神的に色々まいって体調壊してたけど皆のおかげで少しずつ立ち直ってます。
ブログを変えたのは気持ちを切り替えてまた一からやっていこうという事です。
紅蓮から離れる気もないしROやめる気もないので安心して下さい。
こんなに居心地がよくてずっといたいと思うGは紅蓮しかないから。
うちは皆にこんなにも愛されてるんだなと再確認しました>w<
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
