

ツボバトン

どんな異性がツボですか?
どんな萌えがツボですか?
あなたの萌えのツボを教えてください!

(*・ω・)Φ......
1.身長は何cmぐらいがツボ?
自分より15~20cmぐらい。

2.体型はどのタイプがツボ?
ほどよい筋肉がついていれば。

3.年齢は何歳ぐらいがツボ?
20代後半から30代前半。

4.短髪or長髪どっちがツボ?
断然短髪!!ロンゲは嫌です。

5.どんな髪型がツボ?
KAT-TUNの仁・NEWSの山P・WaTの徹平・俳優の水嶋ヒロ。
ツボすぎる(*´Д`)ハァハァ

6.どこにツボ?
声!!
第一印象は声で決まる

7.どんなコスチュームにツボ?
スーツとウェイター。

8.どんなアイテムにツボ?
眼鏡。

9.どんな仕草がツボ?
眼鏡の真ん中を中指で上げる。

10.どんな性格にツボ?
アラタに甘い人|Д゜)

11.どんな見た目がツボ?
KAT-TUNの仁・NEWSの山P・WaTの徹平・嵐のニノ・俳優の水嶋ヒロ。
ツボすぎて困る(*´Д`)ハァハァPart2

12.相手の顔はどんなのがツボ?
同上。

13.どんな声にツボ?
語りだしたら止まらない|Д゜)
声優さんの声はほとんどツボです。
特に
緒方恵美さん・森川智之さん・石田彰さん・杉田智和さん・朴璐美さん・中井和哉さん
鈴村健一さん・井上和彦さん・平田広明さん・岩田光央さん・関俊彦さん・堀内賢雄さんetc・・・

もう書いたらきりがないです(*´Д`)

14.どんなタイプにツボ?
大人な感じ全開の人。

15.どう扱われるとツボ?
甘やかされる。

16.どんな口説き文句がツボ?
ここでは言えません(`・ω・´)

17.どんなシチュエーションがツボ?
彼氏とのんびりしてる時。

18.その他にこんなのがツボというのがあったら思う存分吐き出してください
可愛い笑顔・タバコの吸い方がかっこいい・車のハンドル片手で操作。

19.じゃあ逆にこんな体型は駄目というツボは?
極端に太ってる人と極端にやせ過ぎな人。

20.こんな性格は駄目というツボは?
我儘・子供っぽい・しつこい・頭が固い・話を聞かない・頼りない。

21.こんなタイプは駄目というツボは?
上と同じ質問じゃん|Д゜)

22.こんな見た目は駄目というツボは?
服のセンスがなさすぎる人。

23.次に回す人5人を選んでください
旦那様
愛ちゃん
ウサ・x・
サンち
この記事を見てるあなたm9(・ω・)
     

コメント

こ、これはガチで答えろって事ですね・・・。
ネタに走りたいなんて言ったら睨まれるんでしょうねぇ。

【サンち】>
ガチでヨロ>w<
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
