

新しい家族が増えました。

∪^ω^)
167.jpg
人生4度目のわんわんおおおおおおヽ(゚∀゚)ノ
チョコ&タンのチワワでござい(*´∀`)

名前は翔ちゃんです。
ええ、あの翔ちゃんです。
店員さんに名前書いた時、櫻井君?って聞かれたけど
来栖君です(゚Д゚)!!!!!

柴犬→マルチーズ→Mダックス→チワワ
柴犬とマルチーズはお婆ちゃん家で飼ってたんだケド。
毎日小学校から帰ってすぐにお婆ちゃん家行って散歩行ってたなぁ・・・。

最後の最後までカニンヘンダックスのチョコ&クリーム♂と悩んだんだけど
どこのペットショップ探してもブリーダー探しても中々見つからなかったんで
関西で有名なペットショップに行った時に一目惚れした子を飼う事に。

いつかカニンヘンのチョコクリーム♂見つけたら一緒に飼うんだ・・・。

168.jpg
愛にゃのぬいぐるみが超お気に入りらしい。

性格はすっごい暴れん坊でスリッパ大好き(゚ω゚)
なので毎日小屋の前に椅子持ってって漫画読みながらスリッパぶらぶらさせて遊んでる。

まだ小さいから粗相とか多いけど
少しずつ覚えてってくれたらいいな・・・(遠い目
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
