

結婚してまだ3年目だった誕生日。 後編

はいはい後編だよーヾ(゚∀゚)ノ゙
150.jpg
うたプリカフェで満足し終わった後はメイト充!!!!
予約してたうたプリ2ndライブDVDとアニメのED曲を受け取ってきた(゚∀゚)

151.jpg
そんでもって特典特典*´¬`)

152.jpg
CDコーナー見てたらしもぬーのドラマCDがあったのでそれもゲット。

153.jpg
その後は・・・(名前忘れた)ショッピングモールで
ネックレスチェーンを買ってもらった。
ちゃんとしてるやつって結構高いんね・・・。

155.jpg
こっちは11年前の付き合う前に貰ったやつ。
旦那が付けてたんで結構チェーンは大きめなんだけどかなり気に入ってたん。
↑の指輪は付き合って初めて買ってもらったペアリングで
新しい指輪買って貰ってからずっとネックレスとして付けてた。

店員の兄ちゃんがその場で付けてってもいいよって言ってくれて
今まで付けてたやつはご丁寧に袋に入れてくれた(゚∀゚)

初めて貰った物だし、長年ずっと使ってたから愛着ぱねお・・・。
たまに恋しくなったら付け替えて使う事にする(゚ω゚)

154.jpg
そのまた帰りに前から約束してた3DSとシアトリズムFFも買ってもろた(゚∀゚)
本体はミントにしようと思ったんだけど
白だったら自分でデコって好きな感じに出来るんじゃね?って事で急遽白を買う事にした。

この記事うpしてる時にはもう全曲SSにしてるんで次は全曲SSSにする為に頑張ってるよ・・・。

147.jpg
晩御飯は好きな物でいいよって言われたんで迷わず五味八珍へ(゚∀゚)♪
どんな豪華なディナーよりここを選ぶ自分に
旦那はやっぱりあらたはこうだよなぁwwwと。

安上がりな女、あらた(゚∀゚)!!!(ただしご飯だけ)


こんな感じで18歳の誕生日&3回目の結婚記念日は幕を下ろしましたとさ。
めでたしめでたしヾ(゚∀゚)ノ゙
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
