スポンサーサイト


結婚してまだ3年目だった誕生日。 前編

141.jpg
そういや結婚して今年で何年だったけなぁ・・・とブログ見直してたら
まだ3年目だった事に驚きを隠せない、どうも私です。

今年もやってまいりました18歳の誕生日&結婚記念日^q^

3月~4月にかけて旦那が半月の出張があったんで
お詫びとして今回は好きな所に連れてってもらえると言うんで
前々からすっっっっっごい行きたかったうたプリカフェに連れてってもらったよひゃっほいヾ(゚∀゚)ノ゙
142.jpg
本当は入る前に写メ撮ろうと思ってたけど
テンション上がりすぎて忘れてて帰りに旦那に写メ撮らんの?って言われてあわてて撮りました^q^

132.jpg
始まって結構経ってたのに満員御礼でござった・・・。
音也のテーブルに案内されたようわあああああああああい>w<

133.jpg
この画像使うとかわかってんじゃん!!!
私がこの時の音也の顔(1話)で惚れたのは言うまでもない。

140.jpg
近くにあった翔ちゃんのテーブルも写メってきた*´∀`)もぇ

130.jpg

131.jpg
このメニュー持って帰りたかった。マジで。

135.jpg
自分が頼んだのは・・・

『オレとレディのラブハーモニー、レンのリッチでもっちりフェットチーネ』
『Burning Orange(ビターオレンジ味)(レンのドリンク)』

136.jpg
『目指せビッグスター!男気全開!翔のTwinkleサラダプレート』

でした^q^
名前に草不可避wwwwwwwwwwwwww

これを自分で言うのかと思って笑いを堪えるの必死だったんだけど
注文用紙に書くだけでした^q^

134.jpg
旦那が頼んだのは・・・

『君と一緒ならもっと美味しい!音也のきちんとチキンカレー』
『Cosmic Pink(さくらレモネード味)(翔ちゃんのドリンク)』

草不可(ry

どう見ても自分が頼んだの見たらレン好きにしかとれないwwww

137.jpg
自分のデザートは・・・

『甘酸っぱい大人の恋の味、龍也のレアチーズムース』
『Rock beat Red(カシスソーダ味)(音也のドリンク)』

138.jpg
旦那のデザートは・・・

『ミーのイチオシ!シャイニングスペシャルスイーツセットォオオゥ』
『きゅんととろけるキャラメル仕立て、林檎先生のアップルムーン』
『Cosmic Pink(さくらレモネード味)(翔ちゃんのドリンク)』

でした。
シャイニー自重しろwwwwwwww

139.jpg
自分の目の前には翔ちゃんとさっちゃんがいて幸せすぎて生辛かった・・・*´Д`)hshs

143.jpg

144.jpg

145.jpg

146.jpg
内装はこんな感じでうたプリワールド全開だった*´∀`)
TVではライブ映像が音なしで流れてて
BGMは全てうたプリの曲という何とも素敵空間・・・。
一生ここで暮らしたい!!!!!c(`Д´と⌒c)つ彡

148.jpg
料理1つにつきランチョンマット1個、ドリンク1杯につきコースター1個付いてきます(゚∀゚)
翔ちゃんのコースター欲しかった・・・!!!
こればっかりはランダムなので仕方ない・・・;x;)
ランチョンマット6個ももろた^q^

149.jpg
こっちはうたプリカフェ限定商品。
後はカンバッヂガチャもあったけど
翔ちゃんと音也はもうらしんばんでゲットしてたので見て満足。


1時間半という時間制限だったけど
すごく丁度いい時間ですごいのんびりしてたのに1時間しか経ってなくて・・・。

そして何より、うたプリカフェというぐらいなので
周りは女性しかいなく男性は旦那1人だけという何とも可愛そうな事してしまった^q^
旦那的には嫁のこれまで見た事のないぐらい幸せな顔が見れたんでいいよと。
こういう所に一緒に行ってくれる旦那とかそうそうおらんでぇ・・・www

今までの誕生日の中で一番最高な日でした*´∀`)♪


出来れば31日までに後1回ぐらい行きたいなと・・・。
友達が時間取れれば行けるんだろうけど無理強いは出来ないしネ。
もし一緒に行ければラッキーってぐらいで。
ランチで行って食べてちょっとメイトとらしんばん見てすぐ解散でもいいのぜ(`・ω・´)

無理ならもっかい旦那と行くしか・・・www^q^
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
