

うたプリについて語るのが多いのは旦那かもしれない。

127.jpg
コトブキヤで再販されたうたプリバースデーマグカップ。
朝から行ってたら翔ちゃんのも買えてたのに・・・のに・・・!!!

再再販の時は絶対朝から行くと誓った。
128.jpg
傷心しつつコトブキヤの近所にあるK-BOOKS行って翔ちゃんと音也グッズ衝動買い。
らしんばんとかよりちょっとお高いんだけど
物が揃ってるんでついつい買ってしまうん・・・。

持ってる物でも保存用として2個目買っちゃう/(^o^)\
ちなみに持ってる物も保存用デス^q^


ここで横にいた男の人2人組の会話で・・・。

男1「あ、うたプリや。こないだお前に借りたうたプリの曲よかったわー」
男2「やろ!」
僕「(どの曲を貸したのかkwsk!!)」
男1「特にオルフェかっこよすぎやろwww」


というのを車で待ってた旦那に話したら

旦那「うたプリ好きな男の好きな曲はオルフェとオリオンでSHOUT OUT(さっちゃんの曲)やで」


主題歌はわかるけど、キャラソン全部聴いてる男は僕の周りで君だけだよ・・・。
ええ、もちろん2期のキャラソンも全部聴かせるよ^q^


129.jpg
予約物とか買う予定の物なかったけど時間あったからメイトにも寄った(゚ω゚)
ビズログと今期アニメで好きになったカーニヴァルの単行本1巻お買い上げ。

カーニヴァル面白かったんで、次メイト行った時大人買いしてまう^q^
1巻550円とかするから一気には買えんやろうケド・・・。

无(ナイ)(主人公)だけが漫画とアニメのキャラ絵結構違う気がする(゚ω゚)
どっちかってーとアニメの无の方が顔がおにゃのこっぽくて可愛くて好きカモ。

ビズログとかガルスタ買うと、欲しい乙女ゲーが増えて増えて仕方がない(幸せ
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
