スポンサーサイト


お花見 in 王子動物園。

3月23日に旦那と神戸の王子動物園に行ってきました(゚∀゚)
旦那は昔から花粉症ひどくて、お花見なんて出来たもんじゃないってぐらい
この時期はどこも行けないんだけど

クリスタルヴェール

↑CMで『ニドトコナイデ!!』ってイオンさんがやってるやつで
これがすっごいよく効くらしい。
家出る前に塗って行ったら1日中花粉症の症状は出なかった(゚Д゚)
半日経ったらもう1回ぐらい塗り直しせんとだケド。


・・・そして王子動物園の入り口の写メ撮り忘れたwww/(^o^)\
118.jpg
旦那と初めてのお花見(*゚∀゚*)
お花見とか小さい頃ママンの会社でやった以来かもしれない(゚Д゚)

まだ満開とはいかないけど綺麗だった*´ω`)

112.jpg
朝早くから頑張って作った(゚∀゚)
桜を見ながらお弁当タイム(旦那が
僕の目の前にあるのは旦那でした^q^

114.jpg
(「・ω・)「ガオー

115.jpg
(「・ω・)「ガオー

117.jpg
(「・ω・)「ガオー

116.jpg
(「・ω・)「ガオー

119.jpg
リアルドンwwwwww

121.jpg
もふもふしたい・ω・)

120.jpg
カワウソの入水瞬間。
ツチノコみたいwww

122.jpg
キリッ

125.jpg
安定の可愛さ。

124.jpg
リアル愛にゃ。

123.jpg
リアル愛にゃの遠吠え。



記念グッズ買ったのにどっかいって写メ撮れんかったwww/(^o^)\
久々にのんびりと外で過ごせて満足でした*´∀`)
うpするのに1ヶ月以上かかってるとか遅すぎィ!
     

コメント

No title

リアル愛にゃワロタッシュwwww
正確に言うとリアル愛にゃとリアル白愛にゃだね。
おや・・・だれか来たようだ

No title

【ゼットン】>
君の死は無駄にしない・・・。
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
