スポンサーサイト


Happy Valentine's Day

107.jpg
昨日はバレンタインでしたネ(゚∀゚)
どっかの統計では世の中の7割の女性が逆チョコを期待してたらしいですよ!
ホントかよ・・・。

そんな中僕は旦那から逆チョコを貰ったんですけどネ^w^

石投げ ダメ 絶対。

ちなみに↑の写真はもう食べ終わった後のデス^q^
108.jpg
結婚するまではちゃんと手作りチョコ渡してたんだけど何かめどk(ry

そんな僕もサプライズってのは大好きなので
旦那に内緒でプレゼント用意してたんだよなこれが(゚ω゚)

旦那が散髪行ってる間にメイトとらしんばんうろちょろして
その後に下の階で買って時が来るまで封印してますた。

旦那もまさか僕がこんなサプライズを用意してたとは思わず
えらい喜んでた^q^ちょろい

中身は旦那の好みのお洋服でござい(゚ω゚)


旦那「今度のデートはこれ着て行くね!」

僕「乙女か」
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
