スポンサーサイト


我が家の新しいお仲間。

99.jpg
朝からお出かけの時は朝マックか朝ミスドが鉄板(゚ω゚)
102.jpg
お昼は梅田のラーメン街をぶらぶらして適当に入ったトコが当たりだった(゚Д゚)
旦那が頼んだ普通のラーメンが以外に美味しくて・・・
何で僕はつけ麺を頼んだし・・・!
つけ麺は魚介スープで行くとこ行くとこ同じ味なんだよね・・・。
今度から初めて入ったトコは普通のラーメンを頼もうと誓ったのでした=w=)
悔しいからもっかい行くよ!

100.jpg
夜は前からツイッタで車買うって言ってたのを受け取ってきたよ(゚∀゚)
ナンバープレート隠す為に写メ位置高くしてマス。

我が家の新しいお仲間、AIRWAVE(パールホワイト)君デス(゚∀゚)
残念ながら2010年に生産終了してるらしい。
人気ないのかと思ったけど、取りに行った帰りに後ろと横に同じ車が並んでて吹いた(゚Д゚)
しかも全部色違いでさらに吹いt(ry

101.jpg
上に付いてるのは仕事で使う梯子を乗せる為らしい。
これのせいで速度80㌔以上だと風を切る音がちょっとうるさい^q^

旦那が仕事で使うのがメインの車なんで
荷物が沢山乗って運転しやすくて僕も運転出来るATで・・・etc
ってなるとこれになるらしい。

はっきり言って僕の好みの車じゃなかったんだけど
AIRWAVEって聞いて・・・あれ、アヴァのRNと同じ名前・・・?
って事で一気に愛着わいた^q^アヴァ・・・恐ろしい子っ

旦那が9,9割、僕が0,1割しか乗る予定ないんだけど
僕が全額払いましたよ、ええ。
勿論一括ですよ、ええ。

65.jpg
今までで一番高いのが↑の菊丸だったけど
WAVE君がそれを塗り替えてくれましたよ・・・。
菊丸何匹飼えるんだよって・・・。

将来的には全額返してもらう予定だけどいつになるやら・・・。

このおかげでもう旦那は僕に一生頭が上がらなく^w^
やったねたえちゃん!もっと我儘言えるよ!
     

コメント

No title

 そこでアヴァンシアを買わないと。
 とはいえ、2003年で生産終了です。
 荷物重視ならエアウェイブですね。
 (今はFフィットシャトルがその後釜です。)
 CMで坂口憲二が『美輪さん!?』ってやっていたのが懐かしい…。
 ちなみに私のクルマはエアウェイブのベースとなっているフィットです。
 リアシートを跳ね上げると寝転がれm…さすがに無理ですよね。

 クルマに関してはどうしてもコメせざるを得ない私でした。

No title

セレブww

No title

【薔薇様】>
旦那にどうしてアヴァンシアじゃないのかと小一時間・・・。
旦那の頭には?が浮かんでた^q^


【柚子っち】>
ふはは今更気付いたのかばかめ^w^
玉の輿にのりたかったのに逆玉された僕がこちらです・・・。
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
