スポンサーサイト


青エク映画とみかんのお返し。

93.jpg
1年に1回映画館に行くか行かないかのめどくさがりな僕が旦那と青エク映画に・・・!
やっぱり青エクは面白い(小学生並

アニメでは燐と廉造押しの僕だけど
今回はほぼうさ麻呂に取られたと言ってもいいぐらい可愛かった・・・*´Д`)
これがショタもぇというヤツか・・・!
まぁくぎゅだからしょうがnくぎゅうううううううううううううう
97.jpg
メイトに映画の半券持ってったら生フィルムと交換してもらえるって書いてたんで
丁度行く予定だったんで交換してきてもらった(゚ω゚)

でもね・・・1月19日~映画見に行ってたら
加藤先生描き下ろしポストカードが貰えたんだよ・・・!!!
そういうのは先言ってよおおおおおおおおおお\(^o^)/

98.jpg
去年の11月ぐらいにメイトの上の階に新しいSHOPが出来てたんだけど
何かわからんかったから完全スルーしてたwww/(^o^)\
まさか中古ショップだったとは・・・!!!
これからまた楽しみが増えるよ!やったねたえちゃん!
しかし音也率高すぎわろたwww

94.jpg
帰りにまいどおなじみ五味八珍で食べて帰りましたとさ(゚ω゚)

大阪には僕がいつも行ってるトコともう1個違うとこがあるんだけど
名前だけ一緒でラーメン全然違い過ぎわろたという過去が・・・。
ぶっちゃけそっちは美味しくnゲフンゲフン。

95.jpg
田舎のみかんバルちゃんに押し付・・・送ったらお返しが届いた(゚∀゚)
僕の大好きなホワイトチョコラスク^q^mgmg

96.jpg
そしてえつぃから熊除・・・えつぃいい人だった・・・。
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
