

田舎日記。 冬編

78.jpg
引き続き冬編でござい(゚ω゚)
旦那と冬に帰るのは初めてなのぜ。
12月31日~1月2日までの滞在でした。

徳島入ったあたりから雪積もってたヾ(゚∀゚)ノ゙ひゃっほい
僕は生まれも育ちも大阪なんで雪が積もってるのとか
今までに数えるぐらいしか見た事ないんだよネ・・・。
柔らかい雪の上でゴロゴロしたい(゚Д゚)!!!
64.jpg
相変わらずの菊丸君。
あくびした瞬間ぱしゃれた(゚∀゚)

85.jpg
そして寒いのが苦手なチャチャさん。
前足どうしたwwwwwww

86.jpg
正面から撮ったったwww
何だこの可愛い生き物(゚Д゚)

79.jpg
ここで初めて塩麹使った料理食べたんだけど美味しすぎわろた・・・。
今まで何となく懸念してたのがもったいなかった=w=)

83.jpg
旦那がいるのに珍しく表に出てきたチャチャ嬢。
寒さには勝てなかったようだ・・・。
ストーブが当たる特等席を旦那にとられて不服顔マジかわゆす*´Д`)
旦那がどんだけ椅子の後ろもたれようとしても
縮こまるだけで一切退こうとしなくてわろたwww

旦那がいぢわるするんで最後は僕と椅子の間に挟まって寝てたもぇ。

51.jpg
1日にはママンの姉夫婦の家で従姉妹が集まって新年会するとか言うんで
人見知りMAXな僕は帰りたかった・・・^q^

このママンの姉夫婦の家も民宿やってるのぜ。

52.jpg
ここの看板犬にこちゃん。
すっごい大人しいんだけど人が来たら吠えまくる・・・。

81.jpg
従姉妹んとこの犬っころレモン。
元気ありすぎて怖かった((((;゚Д゚))))

新年会の写メ撮るの忘れるぐらい緊張してた・・・^q^
知ってる従姉妹が一人もいないってどういう事なの・・・。
従姉妹の皆は僕の事知りすぎワロタwwwwワロタ・・・
どういう事なのママン(゚Д゚)!!!!!

専門学校の事とか声優さんの事とか食いつくように聞いてきたコワイ((((;゚Д゚))))
旦那もそっち系の人だよって言ったら食いついてたコワイ((((;゚Д゚))))
そしてビールの飲みっぷりがすごすぎてコワイ((((;゚Д゚))))

82.jpg
いつも送ってくれるみかんの納品場所を見せてもろた(゚ω゚)
4~5種類ぐらいのみかんを春~冬全ての季節かけて収穫してるんだとか。

89.jpg
そしてこの大量のみかんを貰ったのである。
旦那はみかん食べれないから僕だけで消化・・・絶望すぎた/(^o^)\

なので旦那の会社の人達とかバルちゃん・彩姉に押し付k・・・配ったのである^q^

84.jpg
帰る日のお昼にそういや鰻食べてねえじゃん(゚Д゚)!!!(旦那談
って事で急遽天然鰻を食べて帰った*´¬`)mgmg

90.jpg
恒例のお土産には、いつものママンお手製みかんジュースと
ママン姉夫婦の家で飲んだ子夏ジュースが美味しかったんでそれと
柚子味噌とつきたてお餅を貰った(゚∀゚)

87.jpg
お昼食べて行く予定じゃなかったからママンがおにぎりとサンドウィッチ用意してくれてたん。
帰りの車の中で美味しくいただきました*´¬`)
こういうのすごく嬉しいよね・・・。



さてさて・・・ママンの民宿どこにあるのー?とか聞かれるので
少しばかり宣伝をしてみたいと思いマス(゚Д゚)

まずは高知の四万十つったらここでしょって事で・・・。

(゚ω゚)っかわらっこHP

ここでカヌーやらフロートラフトやら川遊び体験の予約ができまする。
去年の夏は旦那もカヌーやりたいって言ってやってた(゚ω゚)


んでもって宿泊のスローライフ川の宿ってとこに・・・。

(゚ω゚)っ川の宿HP

四つの宿から好きな宿を選んで予約できまする。

(゚ω゚)っ谷 邸
↑ここが僕のママンがやってる宿でござる。
バッチリママン写ってるのぜ^q^
定員2名って書いてるけど、交渉すれば3人でも4人でもいけるかもしれないって言ってたかもしれない(オイ

ちなみに渡辺邸ってとこがママンの姉夫婦の宿デス。
そこに泊まってもママンが料理作りに来るんで見れるカモ。

全て山奥の宿なんで電波なくて携帯圏外・PCも使えないんで
色々忘れてリフレッシュできるらしい(旦那談
かわらっこ付近に行けば電波は復活しまふ。

谷邸以外は休みの月があるのでお気を付け・・・。
何か気になる事とかあればコメント欄で気軽にお聞き下さいマセ。
     

コメント

川超きれい。おチビが旅行できるようになったら連れて行きたいなあ。

No title

【えつぃ】>
いつでもおいでませっ*´∀`)
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
