スポンサーサイト


USJ ‐ハロウィンver‐

66.jpg
今更感がぱねぇけど去年のハロウィン時期にUSJに行った写メなど(゚Д゚)
この後は夏に田舎帰った写メが待っておりまする^q^
69.jpg
こういうトコ来たらやっぱ頭装備(RO脳)だろって事で
入口付近のお店で色々品定め・・・。
すごく・・・ぢゅまが釣れそうな装備です・・・^q^

70.jpg
最終的にハロウィンっぽい装備にしたかったんで
リボンと帽子がセットになってるのをチョイス(゚∀゚)
今年のハロウィンもつけるよ!

67.jpg
着いたのが丁度お昼ぐらいだったんでそのままお昼ご飯mgmg
ジュラシックパークのトコのディスカバリーレストランで食べた(ggった

まさかの手掴み(ちゃんと手袋付き)だった(゚Д゚)
お箸とかもちゃんと置いてあるのでご心配なく・・・。
まぁ、僕も旦那もこういう経験した事ないから手で食べたケド^q^

68.jpg
後はのんびりといつもの乗り物乗ったりいつものワッフル食べたり(゚ω゚)

71.jpg
中身はなんであれハロウィン物には目がない僕デス^q^

72.jpg
\デーローリーアーン/
乗ったら首痛めたwwwwww/(^o^)\

73.jpg
帰りにUSJの近くの鎌倉パスタで食べたんだけど・・・
僕が頼んだパスタに何という事でしょう・・・
世界一嫌いな茄子が乗ってるではありませんかwwwwww/(^o^)\

しかしこの時の僕はいつもの僕と一味違ったのぜ・・・。
前々から好き嫌いをちょっとずつ無くしていこうって事で
一番嫌いな茄子から頑張ろうと思ってた矢先に・・・!
これはやるしかねぇだろ!!!って・・・頑張って・・・食べ・・・

濃い味がついてたら頑張れば食べれる←結論
やったよおおおおおおおお克服?したよおおおおおおおお。・゚・(ノД`)・゚・。
いやでも自分から食べようと思わない^q^
茄子の漬物は絶対無理だろうな・・・漬物自体無理だし。


そういやUSJのすぐ近くにジャンプSHOPがあって
そこで買い物してる時がその日の中で一番生き生きしてたらしい^q^(旦那談
     

コメント

No title

そろそろ頭装備が痛々しいお歳に・・・^q^

No title

【純情可憐()なおじさn】>
まだ18歳だからセーフだろ^w^
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
