

新年会。

74.jpg
まちに まった 新年会ヾ(゚∀゚)ノ゙

僕・彩姉・かかちゃん・直樹・竜君の5人でおおくりしまっす!
最初は僕・彩姉・竜君の3人で彩姉がボイスレコーダー欲しいって言うんで買いに行って
その後待ちに待ったカラオケ>w<

途中で直樹が参戦、かかちゃんは飲み会からデス。
4時間全てボイスレコーダーに録音されますた^q^
75.jpg
彩姉がすかさずマジLOVE入れよった^q^さすがッス
まさかのアニメEDの画像で歌うどころじゃなかったwwwww

76.jpg
翔ちゃああああああんうわあああああprprhshs

あぁ・・・天使や・・・画面にへばり付きたいのを我慢するのがやっとですた^q^
もうヒトカラだったら常にマジLOVE入れてずっと見てたい。
今年も翔ちゃん熱は冷めそうにありません*´∀`)もちろん音也も好きヨ。

4時間ぐらい?だったっけな・・・堪能した後はかかちゃん合流で飲み会ヾ(゚∀゚)ノ゙
77.jpg
数か月ぶりの酒だうぇーい*´∀`)
自分達が今やってる事からこれからやる事とかいっぱいしゃべったのぜ。
後は皆で新しい事始めようって立ち上げた企画を着々と作っておりまふ。
いやー楽しみすぎてやヴぁいわー>w<

ストーリーと声は任せろーバリバリー
後は絵が・・・絵がかけたら・・・!
まぁそれは絵師さんがいるからいいケド・・・自分でも描きたいんよ・・・!
って事で今更絵のお勉強デス^q^
なんなん・・・皆なんでそんなうまく全身描けるようになったん・・・。
とりあえず顔をうまく描けるように頑張る(゚Д゚)



まだ夏田舎帰ったのとハロウィンUSJの記事書けてないのぜwwwww\(^o^)/
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
