

6年ぶりの再会。

12-383.jpg
アフロはアフロを呼び寄せる・・・。
12-384.jpg
何かきたあああああああああ(゚Д゚)!!!!!

こないだブログに見た事ある名前の人がコメントしとると思ったらあああああ
ROぐINしてきよったああああああ(゚Д゚)!!!!!

いやもうね、1年とか2年ぶりとかそんな次元じゃないんだよ!
6年ぶりなんだよwwwwwwwwwwww
紅蓮初期メンバーなんだよおおおおおお(゚Д゚)
久々に僕のブログ見たらやりたくなったらしい!
ブログ続けててよかった・・・。・゚・(ノД`)・゚・。

1ヵ月課金やのに土曜しか入らんとかわろた・・・。

12-385.jpg
何年前の話だよwwwwww

この後はG狩り行ったり夜中ずっと2人でしゃべってた(゚∀゚)
相変わらずの女癖の悪さで安心した^w^
でも仕事に関してだけはすごい真面目な人になってたから
成長したんだな・・・と思いますた(゚ω゚)
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
