スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

RN Lv150。

12-378.jpg
おまわりさんこいつです。
12-379.jpg
ハルヒさんにメインの座を奪われたかもしれないABが重い腰をあげた・・・!
アビス3Fアロスト狩り楽しすぎる(゚∀゚)Lv121に!

直通がある今だからこそ行きたいと思う場所。

12-380.jpg
トールペアとか生体3狩りとか言われると急にお腹痛くなるバンリちゃんも
ナーガさん美味しいと噂を聞きつけ気付けばLv3も上がって105に(゚Д゚)
きっとここで110まで頑張れる・・・気がする・・・。

12-381.jpg
そして我らがハルヒさんはというと・・・。






























12-382.jpg
Lv150キタ━━(Д゚(○=(゚∀゚)=○)Д゚)━━━!!

いやー長かった・・・ような短かったような・・・。
ビフ北行くようになってからすごい早さで上がっていくもんだからおいらびっくりしただよ(゚ω゚)
ステは支援なしTSiありでASPD193デス。
きっとTAFさん入れてから素撃ちのスピード上がったから飽きもせずこれたんだと思ふ。

初めての転生2次オーラぐらい嬉しいオーラになりましたよ*´∀`)


・・・しかしその幸せも長くは続かなかった・・・。

この数時間後、いつものようにカプラで装備移動してたらよくある鯖缶。
入り直しても1秒後すぐに鯖缶。
それが何度も続きおかしいと思って他のキャラで入っても問題なし。
ROをインストールし直しても変化なし、他のPCから入っても変化なし。

なんじゃこりゃああああああ(゚Д゚)!!!!!

いやもうホント意味わからんて・・・。
僕の幸せの余韻を返して(゚Д゚)!!!!!!

オーラがどうとか言われた気がするけどそれもようわからんし・・・。
とりあえずサポートセンターにメールして返事もらったけど
原因解明に数週間かかるって・・・。
数週間て!!!!!!!!!!
おい色々終わってまうて!!!!!
せっかく貯めた蜃気楼1000Pが!!!!!
2000P目指そうと思ってた途端にこれだよ!!!!!
ATにもRNで行けないよ!!!!!
生体4も行けないよ!!!!!
まだ皆にお披露目もしてないよ!!!!!

はぁ・・・。
補填はちゃんと直ったら考えますって言われた^w^
メインキャラ使えんのマジ痛いわーマジないわー・・・。
あーハルヒさんでビフ北行きてー・・・翔ちゃんじゃまだASPD192やから物足りねー・・・_(:3」∠)_
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。