

待ちに待った蜃気楼。

12-363.jpg
職位ひどすぎるwwwww
12-357.jpg
RR化が来る前にラストET登頂してきますた(゚ω゚)
これまでにないぐらいのレア皆無だったケド\(^o^)/

一番左はケーキの転職仕立てのWIIIIIIIIIIIZ様ですが・・・。
メインWL鯖缶→2ndWL鯖缶→転職してないマジをそそくさと転職させて共闘でジョブ上げてQM取った
鯖缶しすぎわろた^w^

12-358.jpg
待ちにも待ってないRR化が来て、皆があーだこーだ検証とかやってる間に
僕は痛い子特集とか蜃気楼でエンジョイジョイしてますた^q^

12-359.jpg
僕のRN・・・

12-360.jpg
最後まで残る確率が・・・

12-361.jpg
半端ねぇです(゚ω゚)
↑とかRN2で4Fのmob片付けて休憩所まで行ったからね・・・。

12-362.jpg
10Fもちょくちょく行けてるんだけどSSがこれしかなかった。
初対面女王様でござい(゚ω゚)

10Fのエントさん?だっけ・・・まで行ったけど周りの茨全部倒さんといかんのに
残り3分とかでRN2とか無理ゲーすぎるよね^q^

でもたのすぃので蜃気楼終わるまで登り続けマス!
イラッとする奴も多いケド^q^
     

コメント

コソーリ

たぶん5、6年ぶりくらい・・・?
久方ぶりにあの頃を思い出して読んでるだけで楽しくなれたよ!
そしてほんと今更だけど結婚おめでとう!(数年分一気に読んでついさっきキヅイタ

6年って時間は色々な物事が変わるには十分な時間なんだとしみじみ感じてみたり。

でもダレだオマエとか言われたら泣いちゃうぜ・・・!?(ぉ

これからもちょくちょく立ち寄ってみるよーノシ

No title

【暗光】>
ちょwwwwww久しぶりすぎてびびるわwwwwwwww
覚えてるに決まってんじゃああああああん(゚∀゚)!!!

暇が出来たらいつでも戻ってきていいんだよ!
RO変わりすぎてぱねぇ浦島太郎状態だケド^q^
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
