

3人修羅子。

12-282.jpg
こういうテンプレちょっと憧れててん^q^
12-283.jpg

前から皆で修羅いいないいなーって言ってて
じゃあ作るべってぷぅタソとケーキと揃って転生(゚∀゚)

12-284.jpg
ここから怒涛のLv上げ。

12-285.jpg
何でぷぅタソすぐ死んでしまうん?

12-286.jpg
転職してからはエレの廃アチャも一緒にLv上げっつか引っ張ってもらってた^q^

12-287.jpg
姉にいぢめられながらもすくすくと育ってマス。

12-288.jpg
ぷぅタソいい人だった・・・。

何度も来ては愛にゃをいぢってたけど、今回初めてお世話になったよ!

12-289.jpg
こっからも怒涛のLv上げええええ(゚Д゚)

12-290.jpg
周りの人達が一瞬足を止めて見るレベル。

12-291.jpg
なんやかんやあって修羅に(早
皆で順番に引っ張り合いっこして念願の修羅っ子になったヾ(゚∀゚)ノ

修羅なったらすぐ崑崙でにゃんにゃん狩り出来るとかすばらすぃ・・・。
楽しすぎてABのLvをすぐに抜かしてしまいそうな勢いや(゚Д゚)
     

コメント

おもしろい!

No title

【山口孝志穂さん】>
ありがとうございます*´∀`)
Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
