

3ヶ月間の空白の間。

アヴァの顔
ひどすぎた。
12-269.jpg
ずっとLv98の99,9%で置いとくのもなんだかなーと思って
DDのmob1匹ADSして無事発光(゚ω゚)

12-270.jpg
ジェネ?なんですかなそれは。
永遠のクリエでいるに決まってるじゃないですかー。

12-274.jpg
今は亡き♀2垢からお引越ししてきたWSさん。
武器製錬の為にジョブ70にしてそのまま永遠のWSで。

12-280.jpg
ETで皿が足りてないとかどうとかだったんで葱さんとバトンタッチして教授誕生。
教授可愛くて皿になりたくないでござる。

12-275.jpg
もう1人違う型のABが欲しかった。
今は髪型はお団子になってマス。

12-273.jpg
ハルヒさんがLv150なった後の素撃ちヒャッハー要員として誕生。
今は髪型はお団子(ry

12-276.jpg
♂垢のHPはABになったんで観賞用にHP作成。
♂ABも好きだケド。

12-271.jpg
今までイフぐらいまでしか行った事なかったけど
朧メンバーで初登頂。
こんなかで登頂初めてなの僕だけだけど(゚Д゚)

12-272.jpg
色んな人のブログで登頂後にSS撮ってるの見てやってみたかったん*´∀`)
ここから1週間に4~5回とかETを回すようになったのである・・・おそろしあ。

12-277.jpg
鬼がいた。・゚・(ノД`)・゚・。

12-278.jpg
初3次ジョブカンストヾ(゚∀゚)ノ

12-279.jpg
ハロウィンパッチで貰った小悪魔帽でデビルチに変身出来たり(゚ω゚)
変身してる間はASPDが上がってたのすぃかった*´¬`)
何で期間限定にしたんや・・・。

12-281.jpg
ぞっくんの皿がめでたくLv150にヾ(゚∀゚)ノ
これ書いてる1ヶ月前にはRKもLv150になってたよ怖い。
3次オーラ3キャラとか まじ 廃人。
     

コメント

Secre

     
ツイッター
オワタおみくじ
FC2カウンター
プロフィール

水無瀬あらた

Author:水無瀬あらた
鯖:mimir(旧Lydia)

1垢目:AB・WL・クリエ・RN・AX・羽・AB・RN・WS・皿・スパノビ・修羅
2垢目:AB・AX・葱・教授・砂・RK・鳥



リンクは一言お願いシマス。

最近の記事
最近のコメント
月別アーカイブ
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

ブログ内検索
RSSフィード
リンク
